

さてと・・

とりあえずですが、キャラ作ってみました。
青鯖ではもう作れないので
桃鯖にしようかと!!!なんとなく・・えっちなので

さて、職業ですが、シーフにすることにしました。
いろいろ悩みましたが、鍵あけがあれば秘密で詰むことはまあ、ないだろう。と。
ウィズだと回復、補助が充実しすぎて全然縛りがゆるそうだし、テイマだとペットに攻撃させるから見た目からして楽そう。

桃鯖

さて、軽くルール説明。

・ステは自由
・スキルはマイナー特化(今回シーフ・武道なので普通なら主力スキルとなるダーティ、ダブスロ、3連蹴り、仰け反り使用禁止)
↑はとりあえずの段階なので、あとから禁止スキルを追加する可能性あり
・装備はNPC売りのものと一部ノーマルユニーク(まあ、まず買えないけどルインやら神性能のもの)、クエ品のみ


セット品、露店で買ったもの、拾ったもの装備禁止。店売りは自由



基本一人で秘密やボスに挑戦する予定です。
あきらかにもう詰んだと思ったら勝手にルール変更する可能性ありw


さてまずはコボルト秘密からかな?
次号へ続く・・・





あけまして!

おめでとうございます。

さて今年はどうするかな。
おそらくアチャはやっても狩りのみでしょう。
しばらく資金稼ぎです。

剣士はそろそろフォーリン卒業。気がむいたらソロ
シーフはひたすらソロ!秘密はモリネル適性ウマーする予定なのでやはり行きません。

さてネタがGVないのでドロップだけという寂しいブログになってしまったんですが。
何か動画とかうpしてみたいんですがどうにもやり方が・・・

一応やろうと考えてることがひとつあります。


なんとなくこのブログのタイトルにもあうような感じで

いわゆる「縛りプレイ」的なものを考えてます。
えろい意味ではなくて・・・


何のことかピンとこない人もいるかと思います。
というかMMOじゃしないのかも?

家庭用のRPGとかありますよね。
例えばドラクエとかFFとか・・

FF派なのでドラクエはあまりやったことないですが。
基本どのゲームもそうだと思いますが、レベルが高いほどボス倒しやすいですよね。
あとお金もたくさんあって装備もいいのつけてればさらに倒しやすいです。
RPGじゃなくても共通して言えそうなことなんですが・・

つまりこういうのに頼らないでボスを倒していくわけなんですよ。
でRSといえばボスというと今はT品を出すのがボスっていうのかな?さすがにあんな鬼畜なボスは無理だと思うので・・

秘密Dをソロでクリア!かいたるところにいるボス系をソロ&低レベル&装備、スキル制限つきで倒す
と。あたりを考えてます。
まだ計画中の段階ですが・・・
ボスを倒したりするとこをただSSとっても信用できない人もいるかもしれないのでできれば動画とりたかったんです・・・
なので動画についてちょっと今調べ中w

あとキャラも青鯖いっぱいいっぱいなので別鯖に作るかもしれません。
ゆるーい縛りプレイになるかもしれませんが、なんとか挑戦してみたいと思います><






ドロップしか書くことねえ!ww

ドロップだけ延々と続く日記です^~^
うぃすぱー

じぇの

れっどすぺいだー
ぶるん

どるめん
大道



ほぼ狩りしかしてないとはいえ・・
このままではまずいのでなんか考えときます:・・・w

続きを読む »

いやもうね・・

ブログ更新するように催促されてもネタがないんですよ!

今はほぼ9割狩りしかしてないからドロップしかのせるものないのよね~
というわけでドロップ


でんすふぉーぐ

ノトリアス

あんじー
おっとw
久々にゼニになりそうなものが・・

ブログネタがドロップくらしか書くことがないので日々ネタを考えてるのですが
なかなかおもしろいことって思いつくの難しいね~





引越し終了~

久々のインです。しばらくインしてなかったせいか、操作方法も忘れてたりしてます><

というわけでおとついから狩りを再開。

精霊の翼

ヘヴンスエンボィ

れみねっさ

チーン

とまあ、しばらくはアチャは休止でまったりシーフで狩りをしようかと思います。




プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

