スポンサーサイト


Xバンドの威力

さて、今日から寝る前にフグさしくんに呪いをかけて寝ることにしました。

いらんさぁ~♪さんがXバンドを貸してくれたので試しに使わせていただきました^q^

使ってみた感想は普通にTUEEと思いました。
Xb.jpg

とぅーむ

この2点でっす^q^


さてその威力は?・・
Xバンド

こんくらいでます。
力約2200 運1600でこの威力です。
運のあれで最大ダメがかなりでやすくなってますのでエリアンつかってるときとダメージの差が
1000~1500くらいって感じですかね。エリアンの最大攻撃力もXバンドと大差はないのでXバンド使ったほうが効率よさそうです。
どうりでモリネル4~5Fでランサーみかけないわけだね~
だって
自分しかいねーもんwwwwwwwwwwwwwwww
ゴーレムはXバンドで3~4発 エリアンで2~3発なので、さほど差がないうえにアチャのほうが被ダメを防げるのでXバンドかっちゃおうかな・・
トゥームストーンもよかですね!ダメージが高いのとスタン12Fがおいしいです。
風エンチャする手間がはぶけますね。

いらんさぁ~♪さんネタ提供ありでしたwwwwwwwwwwwwwwww
というわけでもっといろんなDXUを試したい僕なのであった。








えっとめるも。さんが希望してたので写真うpしときます。
うちの犬


犬2







スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

2匹・・・・!
かわいー!!

ふぐさんもり4でみかけるから扉の罠でぶったおしておくね!!

★・・・

XバンドTUEEEEEEEE

鎧変えないともうダメポ・・・

★No title

Xバンド強いね^^

たまにはアチャ狩りも楽しいね^^

次の検証は!デスサイズだ!!1

★だから

言ったじゃなーい

おらはひっそりと森4でエックス。
たまにだけどw

もうRS飽きましt

★No title

もう一匹の茶色のは妹の犬^q^
>めるもさん

予想以上のダメだったからちょっとびっくりw
やっぱ運あると最小ダメあんまりでないからもっと強そうな武器あるかも。。
>SWさん

デスサイズ、使ってみたいけどいつも売れてたりする;;
>いらんさぁ~♪さん

RSはあpデートの度にカオスになるねw
>あでぃさん
プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

