

う~ん^~^

いらんさぁ~♪さんとあでぃさんからモリ5は弓のほうが早いんでない?的なことを言われたので・・
実験してみたいけど弓がないさぁ~♪

ちなみに昨日デスサイズが露店でオークやってたので入札しようかと思っていたら、露店主が20億もっていなかったのか10億即決だったのか、売り切れてました><
さすがに枕を濡らして寝ましたとさ。

で!デスサイズがほしい理由は3つある!
1、コロでTUEEしたいから!だいたい今で6000とか7000くらいのダメだけど、もっとはやく倒してPTの人を驚かせたい!ちゃんとストップウォッチで計ってないけどだいたい5秒くらいだと思う・・
2、新マップに備えて。 まーこれはまだまだ先だろうけど
3、GVで白ダメどのくらいでるか試したい。

狩りもGVも今の武器で不自由はしてないけど、非常に興味不深い武器なので是非ほしかった;;

で話しを戻そう。

今+50バッジ装備なので695の装備まで可能です。
てーことは
やっぱり装備できる一番攻撃力の高い弓はエックスバンドになるかな?

まわりを見てもモリ4~5ってアチャばっかでランサーはほぼ見かけてない。
アチャはランサーと比べて
ブロックが優秀なMMMがあるので被ダメをかなりこれで減らせます。
多少場所に左右されるかもしれないけど射程が長い分移動距離も少なくてすみます。
ランサーよりは攻撃力は劣るはずなので攻撃回数は増えます。
たしかマシンガンでやったときは5~6発かかったような・・

ランサーは攻撃力の高さが魅力なので
今だとゴーレム2~3発ですみます。アチャの約半分の青消費量。
しかし回避スキルのほうがアチャに比べて微妙なので被ダメはこっちのほうが高いです。
よって赤消費が多いため。
アチャもランサーもポット自体の消費量は変わらない気がします。

重要なのが効率なわけですが、それを試すためにもアディさんorベテルギウスさんの弓を借りなくてはね^0^

ちなみにマルチとかやるとw運悪くラーメンマンに当たると大変なことになるので
自分は移動はワールにしてますw消費も少ないしね。

それと最近はサブばかりやってたのでメイン全然手つけてなかったw
440になったら本格的にメインを再開するつもりだけど(^~^)






Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

入札してるなーって思ってたら・・・売れてたね!!;p;
かわいいーわんこちんの写真またうpしてください><

★No title

エックスバンド買ったけど★

矢がホークしかない(ぁ

|彡サッ

★No title

そのデスサイズ買った人知ってますぉ。
フグ○し さんですww

★No title

ふひひwまたUpします^q^
>めるもさん

XバンドTUEEEってのがよくわかりました!ありがとう^z^
>いらんさぁ~♪さん

密告ありがとうございます^^w
>アフェライさん



プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

