スポンサーサイト


ちょっと遅いエイプリルフールでした・・

んまあ前回の写真で紹介したうちの犬の本当の名前は ミニーっていいます(親父がつけた)
めるもって名前はうそです!もちろんジョークだってわかってたよね?・・
まあ、エイプリルフール嘘つかなかったので遅めになっちまいました。
本当は動画をUPしたかったんだけど携帯の動画ってどうやってUPすんのかな・・
知ってる人おしえてwwwwwwwww
ま、「おすわり」、「まて」、「お手」くらいの基本動作はできます。
あとは投げたものひろってくるとかトイレもしつけてあります。
性格が温厚なせいかまったくほえません。人なつっこいほうです。

みのもんたがいってたけど
犬を選ぶときはおもちゃをもってペットショップいくといいらしい。
おもちゃを見せたときの反応でその子の性格がわかるからなんだって!

当然だけど家の中で一番世話する人になつきやすいです。
ってこれ
RSのブログだったね!

まあ、まあデビルマシンガン解禁してないわけですが。

通常課金 2500円 2500円でもほかのゲームよか高いのにさらに
ペット代  まあー光とかあると2匹つれたいとこだよね・・これで2700円
そしてバッジはわたすの場合は750円×3で2250

単純に1ヶ月で約3ヶ月分の課金してることになる・・
友達はPSOとかいう3Dのネトゲやってましたがそれでも月1000円でした・・
RSだけ異常なぼったくり
この先どんどん課金アイテム増えるなら、いや増えるか・・間違いなく
引退者もまた増えそうですね・・

ちなみに光2 マシンガン装着 +現在の装備で5フレ アーチなし10~11本可能です。
こう考えるときみまろさん4フレ9本だか10本やってたのがおそろしいな・・痛いわけだ・・。
ま、4フレはかなーり無理に近そうなのであきらめてますが、5フレで12本は目指したいですな。

マシンガンの叫び最近多いですが、数がでまわってないせいか値段あがりそうですな。
しかし自分は高い金払ってマシンガン買うならハープ買ったほうがいいと思ってます。
なぜなら

ハープには速度15はついてないが大きいが、基本の武器性能はほぼマシンガンと同じでGVでは強烈な白ダメがたたきだせます。
んでもって動物系ダメージが一番高い弓でもあります。
これ今はそんなに需要ないかもしれないけど新マップでは動物系MOBも結構いるようなのでこの先必要になってきそうです。

ていうか今日文字だらけだな・・
なんかSSはっておこう・・
詐欺。

詐欺には気をつけてくだせえ
これで4回目だ・・・


スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

