

うへへwうちの犬です

犬


うちの犬です
名前は めるもっていいます
よろしくお願いします^0^ノ








さてギルメンが相変わらずそろわないですが、根気強く募集していきたいと思います・・
職レベル問わず、ながーく(できれば)いれそうな人募集
ギルハンも週1ペースでやってます。
もちろん無課金でも大歓迎バッドには無課金結構います。

まあ、バッドにきていいことがあるとすれば・・
石造で攻撃速度+6
縁故地 アリアン スマグ バリアート
シエスタから鞭でもてあそばれる
くらいでしょうか。

まあ、気長に募集していきたいと思ってます^^ノ




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

うぇーいwwwww

てかめっちゃかわいいいいいいい><><><><><><><><
白い><ちいさい><目が・・・!目が・・・・!おれみたいにつぶら^p^b

わんこかわいいなーかわいいなーかわいいなー。。

★No title

めるもさんは犬とか猫かってないのかな?
うちにはインコもおるけど
まあ、チワワは時間なくて世話あまりできなそうな人とか一人暮らしの人に向いてるみたいよ。
ゲージでしっことかするしね。辛抱強くご主人様まっとるのよ

★No title

また勝手に名前だしてる。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

