

おいおい・・・


何やら韓国では転性が実装?したとかするとか。
ステ、スキル 5回の転性で+1500

まあ、軽く5年以上はかかりそうですな・・
これは出来れば実装しないことを祈りたいですが。
実装したらしたでやりそうな自分がいるw

まあ、今は廃人ではないですが、時間さえあればやるタイプなのでw
たいていの人はこれスルーでしょうな。
750とかいっちゃってるひとはどうするんだろう・・・
っざっけんな!wwwwwwダメオンめ!wwww
っていって引退する人も増えそうですね・・

自分はメインを転性させて、数年は剣士、シーフあたりはこのまま普通に育ててGV楽しんだりしようかと。(実装したらの話しだけど)
逆にサブを転性させてメインはそのままレベルをあげ続けるっていう人もいそうですね。

どっちにしろ狩場が混沌と化すのは間違いないようです。

最後に・・・

剣士のGの鋼鉄のSNOOPYさんの紋章が昨日変わりました。

monsyou.jpg

こっちのほうがいいね!!!w







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

オンラインには付き物とは言え転生ですかねぇ・・・
自分はどこのギルドにも属さないのでソロ者ですけど
どうしようか考えてしまいますよ
まぁ のんびりやろうと思います^^;

★ちょwwwwwwww


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w


★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

