スポンサーサイト


札幌でも真夏日・・・・

どうもこんぬちは。

こうも暑いとブログ更新する気にもならないはずですが、逆にゲームをする気力のほうがなくなって更新する気が沸いたり沸かなかったり。

さて、みなさんは・・・
自分のIDのキャラどういう職業になってるでしょうか?

自分はキャラ消したり、作ったり、また消したりの繰り返しが多いんですが
今のIDには火力しかいません。
アチャ シーフ 剣士 ???
というドSっぷり。

暑いけど鷹さんはいつもテンション高いです
mm.jpg

そういうとこすぐにみつけてしまうのもさすがといったところ・・・

mm2.jpg
相場詳しくないけど、よく聞かれます・・
剣士は鷹さんのほうがキャリア↑のはずなんだが、なぜか剣士の装備とか相談にのってますw

と、剣士のほうは順調に王宮秘密通ってます。


kensi.jpg
完璧ではないですがほぼ完璧に近いくらいの回避が出来ます。
武士でもちょっと硬いですが、難なく狩れますね。
やっぱり回避ビルドっておもしろい・・・
GVじゃ力がお察しなのでなかなか火力になれないのが悩みの種><

しかしこの王宮とか、メインできてたころはまだ秘密もなく武士の沸きに合わせてなぉちゃんにくっついてウマーとかしてたのがなつかしい。
最近は秘密があってサブもレベルあげ楽になって非常に助かってるには助かってるんですが、なんというかMMOの醍醐味のひとつでもある出会いみたいなのがなくなってきちゃったかな?

秘密が増えたことによって普段ソロかPT狩りするはずの時間を大幅に短縮しますが、その分人と話すっていうのがかなり減った気がします。
実際、ぼく相変わらず友達少ないですw
トモロクが増えるとしたらギルド移籍してそのGの人と何人かトモロクして増えるくらいですからねー

納骨b6でADDYさんやなぉちゃんと一緒に狩りしてたころもまた楽しい思い出・・・
そういうの最近ないなぁと思う今日この頃でした。
















スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ヤれたよぉっぉぉぉっぉぉおぉ!!!!!

ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるww
http://alturl.com/go9z#shv3gl7

★No title

剣士順調ですね^^
今は秘密があるせいで確かに一変してますね
私元々出会い無いんですけど・・・orz

★No title

色々な紋章が載ってます。
http://gamepaslog.com/rs/lancer/
とりあえずGVの連絡掲示板を作ってみた。
プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

