スポンサーサイト


更新の催促がでたので・・・w

これといってネタはないんですがね~

諸事情により今日はSSなしですw

今回のダメオンによる騒ぎもいろんなブログで書いてるだろうし、あえて自分が書く必要もないんですが。
あの騒ぎでお詫びが微妙すぎる・・・w
さすがにダメオンも少しは考えるようになったのか経験地2倍はなかったですね~
課金してる人にはプチポタとか使い道がほぼないです。
とまあ今さらダメオンのことはおいといて。

自分は結構したらば見るんですが、
結構前にも団子がどうとかって騒がれてたけど、最近またひどいですねえ。
個人的には団子しようが、花投げようが、何しようがどうでもいいです。好きにしておくれw
団子はバッドでもやってた。けどバッドが全盛期だった頃はやってなかったです。
全盛期だった頃は4PT以上あってみんなフリーダムに行動してましたね。
じゃあなんで団子するようになったか。
ギルドによって違うと思いますが、バッドが末期だった頃、支援、火力ともに人数が足りず。1PTにも満たないくらいの状況でまともに2PT~3PTの強豪とぶつかると全滅の恐れがあります。
負けたくないから、勝ちたいから団子をするんじゃなくて全滅して試合終了っていう最悪のパターンだけは避けたかったんですよね。
それでも自分は団子の中でじっとしてられない性格なので、飛び出すことが多いですがw
大人数相手に少人数のギルドはどうしろとw
コールでひきまくれば、コールおおすぎ!って言われるんだろうなあ
花とか毒舌?とか直接相手に向かってやってることじゃないのに防衛手段もやめろっていうのはちょっと納得できないです。

したらば見るとどうもゆとりが多いのか、団子するだけであんだけたたくのもどうかと・・
最近はあんまり見ないけど、前はコールが多いとかで騒いでたし。
結局黙って俺らに倒させろってことかね・・w
相手が団子で動かないっていうなら、こっちが相手をゆさぶってやればいんじゃないのかね。
自分に都合が悪いから○○禁止でおねとか、自己中すぎないか?w

とまあネタがなかったのでこんなことしか・・書くことがw







スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

あたしも似たような意見ですw

人数もいて支援もしっかりしてればそりゃ自由にやれるだろーけど
人数少なかったら怖くて動けないってのがあると思うし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

もちろんあたしも紙のくせにじっとしていれない人ですw

コールが多いのも別にそういう戦略であってやるなとかゎ思ったことないなぁ

発端がうちのことだからあんまイロイロいえないけどw

★No title

更新GJですw

ネタないならあきら流育成指南とかどうです?
もしくわ狩場とか状況に応じたあきら流装備・狩り方とか
ん~あとわ縛りプレイの続きとか;;

まぁ全部僕が個人的に読みたいものですが^^

育成指南はとっても興味あるのでぜひお願いします

更新がんばって下さい
ノシ


あ、こんどりっぱーを載せてくださいb

★No title

ん~なんかこのままいろいろ制限してくるG増えるとGVほんとに楽しめるのかなって感じですな・・。にもさんもじっとできない性格なら気があいそうだね^^w
>にもさん
夏は特に・・・やる気がおきないものです・・・
育成指南か~。なるほどアドバイスありがとう・・・w
プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

