スポンサーサイト


シーフ600!

になりました。
600!.jpg

さてモリ3だいぶこもったし、今後はもり4or中部での狩りが中心になるでしょう。
秘密もねずみに通ってます。
しかし、めじろさん(WIZ)とペアでいくことになるのが多いので
うまく混乱、スタンをかけて倒すのが重要ですなw

敏捷700↑ 運2100↑ 回避補正無視あり 命中OPなし
ねずみとりで麻痺らせつつ倒していくんですが、相方のめじろさんが天上いって自分ひとりになったときかなり時間かかりそうですw

MISSがでまくりです。ほぼ2~3割しかあたってません。
ここは・・バッジ装備でラボ買うべきか・・・w



スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

おめでとー!

ずーっとモリ3篭ってましたな!

狩りの邪魔になると思い、いつも耳するのはやめてました(  ̄ー ̄)

★開設おめです(´∀`)

こちらのブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯖は違うようですがお互いRS楽しみましょう・w・b


http://www.teamerblog.com/web/

★ほー

乙火力シフの私が来ましたよb
シフは無理してバッチ使わなくても生命丸くらいあれば大丈夫ですぞ
どうせバッチ使うならパイレーツが良いんじゃないかしら
モリネル真っ盛りですね
頑張りましょうネー^^

★No title

ラットキングはその敏捷とOPなら運は2500くらいでほぼ全弾あたりますよ^^
ご参考までに・・・。
私もペアで行ってましたが、武器はUMで鍛冶屋油と花を使ってGVさながらのダブスロで頑張った記憶があります。
ラット秘密は時間も短く、大変だと思いますが頑張ってください^^
縛りプレイの方の更新の方も楽しみにしています^^

★No title

お久しぶりです^^  600おめです~b
ラットキングは私のシフがソロのときで敏捷990、運1900で(もちろん回避補正無視あり)8割は当たってたと思います。課金心臓で10分くらいかかってたと思いますが^^; 力が低かったせいもありますが・・・。
私のビショが2~3日に1度はネズミに行ってますので、もしかしたら会うことがあるかな?w その時はよろしくっす!

★No title

ありがとう。ってかそんなこと気にせんで耳したらいいのにw>SWさん
モリネルこもりすぎてキチガイになってますw>ミツリンさん
てかお久しぶりですwアドバイスありがとうございますー
レベルがあがってきたせいかダブスロのミスもだいぶ減りました^^w>メルシェさん

お久しぶりですwラットキングのステは敏捷が高そうなイメージあるからやっぱ運をあげるより敏捷あげたほうが効果的なのかな?今度もしあったら一緒に秘密いきましょうb>hideさん
プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

