スポンサーサイト


お知らせ・・・

どうも僕です。皆さんお久しぶりです。
えっと・・・
生きてますw

まずはお知らせ。

このブログはたぶんおそらく絶対バッドメンバーおよび元西方メンバーが見てるかと思いますが。

バッドカンパニーはビショがほぼ0?となったためGV休止となりました。
まあ、人が減るのはかなり慣れてきてしまったので今回はそれほど泣けなかったですw
GVは休止してますが、再開までにかなり長い年月を要すると思われます。それでもいいという方もしいたらバッドカンパニーにどうぞ^^

で、現在バッドメンバーはどうしたかというと

自分はメインはバッドに残すことにしました。守り神的な意味で・・・
そしてシーフを「☆地車」さんに。もちろん他のメンバーたちも一緒にです。
しばらく☆地車さんにお世話になります^^

まあ、ブログのタイトル通りというか。
ここであきらめてしまっては終わりなのでバッド再建に向けこそこそとキャラを育てたりするつもりです^~^

アチャはまだま休止の予定。ほぼ露店のみかな?
で久々にアチャで露店を出してみたところ
露店1
まー、自分が男前っていいたいわけじゃなくて、まあ裏なんちゃらってやつがよくやってたので男前露店を継ぐことにした^^
一応疑問系になってるけど、本人は特に耳求めてたわけじゃなかったのに・・・

耳耳

懐かしい人数人から耳がきてちょっと涙が・・・・
でませんでした。




で、ブログ見てる人ならもう忘れてたであろう縛り企画のほうですが
青鯖でキャラをけして新たに作り直しました。
やっぱり誰も知り合いとかいない環境でやるのはなかなかさびしかったのでw

それと仕事も変則的な時間が続いてなかなか手がつけられなかったので、暇みて少しずつ育てていく予定です。

ミツリンさん励ましのお言葉ありがとうございます!





スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★男前^^;

男前露店ですなb
縛り企画覚えてますぞー
のんびりやりましょうぜ^^

★つられた系

露天キャラでしたか(ぁ

なぜ自分だけ名前が伏せてないのかkが!アレなんですけどwwww

★相互リンクのお願いです<(_ _*)>

公式ファンサイトリンクに参加することができたので、こちらのサイトにも登録をお願いしたくて書き込みしました*・v・)ノ
よろしくお願いします♪

+サイト名+
まったりREDSTONE
+URL+
http://www.teamerblog.com/flash081205/

★No title

けぃ☆彡のリンクは今流行のウィルスと思われ
クッリクしちゃダメよ

★おひさー

やあ,時々インしたときに耳してるぜw今度パンダー傭兵団に加わる
よろし!戦場を一緒に駆け巡ろうぞ!

★開設おめです(´∀`)

こちらのブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯖は違うようですがお互いRS楽しみましょう・w・b


http://www.teamerblog.com/web/

★No title

今回は業者のコメントひどいなw
わかってるとおもうけどみなさん踏まないようにw
さまさんありがとうね!





プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

