スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなんやってみた^^

流行ってるみたいだったので

「初恋の人からの手紙」でぐぐれば1番上あたりにでるとおもいます


akiraomega、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたakiraomegaをなつかしく思います。

天真爛漫なakiraomegaが私に「他に好きな人できちった!またロリ顔!」と嬉しそうに言いお別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらakiraomegaからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。akiraomegaは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにakiraomegaはおじいさんのように穏やかでした。

あ、私ってakiraomegaにとって初恋の相手ですよね?そういえばakiraomegaはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

告白してくれたとき、akiraomegaは「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、akiraomegaらしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

私はakiraomegaと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、akiraomegaのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はakiraomegaが大好きでした。これからもakiraomegaらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

やってみたょ (*^^*)

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090313901249b9e95ac3832

になったw

プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。