

やれやれだぜ

縛りプレイのほうですが、しょっぱなからピンチ!
1人で秘密突入するためには適正さんとPT組まなきゃいけないわけですね。
となると1~15レベルの人とPT組まなきゃいけないわけなんだが・・・
この条件思ってたより厳しかったです!

さてどうしようか~
悩むな~
もう1キャラつくってそれとPT組んで秘密はいるってのも手だけど。。果てしなく時間かかりそうだ><

とりあえず準備だけはしときます。
クエ1
簡単なクエでレベルをあげつつ、クエ品もゲット
なんか初心に帰った気分だあ

とりあえずこういうクエ品が縛りプレイでは貴重になってくると思うので確実に入手していきます。
どうやら知識シーフになりそうな感じなんだけど
ためしにメイン鯖のシーフで毒トラップと爆発トラップ両方とってみました。
まあーためしにふってみたから両スキルとも1ふりなんだけど
見た目悪魔のスキルとかぶってる感ありまくるけどやっぱかっこよかったっすw
果たして毒と爆発どっち使えるんだろう・・






Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ふふふ

知識シフ経験のある私が着ましたよb
マスタして爆発させると結構ダメ出せますよ
育てるのに時間がかかるのと敵を選ばないと狩れないんですよね;w;
縛りプレイオイラも好きかも
頑張ってネー^^ノ

★No title

ミツリンさん>
やっぱり制限つけるってもう最初からきついですねw
とりあえず知識スキル研究中です><
プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

