スポンサーサイト


とりあえず元気です・・

元気です。ブログ更新さぼってごめんなさいw
まあ、精神的な面やリアルな面でいろいろあったのもあるんす。

バッドから抜けてしばらくたちますが。
現在のバッドカンパニーにはもはや、きみまろさんフィンファンネルがいません。
正直仲がよかった人らがいないとやる気がおきなかったのもあり、かなりマンネリ化しましたが・・。

バッドから抜けた後もいつも考えることはギルメンのことでした。
萎えたはずなのに、やっぱり気になってしまう。どこのGに移ってもそうでした。
メインは短期でいろいろまわってましたが、どこも楽しいGでした。これは本音です。
しかしながら、楽しい中にもどこか虚しさがあったのも事実・・。

「そんなに気になるならもどったらいいじゃん」とか「おまえはバッド戻ったほうがいいよ、ってか普通にギルマスだとおもってたよ・・」とか「バッド=あきらってイメージあるからいないとバッドじゃないな」などなど

いろんな人にいろいろ言われて考えまくりました。
↑の言われた言葉は結構うれしかった言葉は多かったんですが。
たしかにこんなぐだぐだ考えるならやっぱ戻ったほうがいいな・・と思い
とりあえずシーフ、剣士をバッドに戻しました。
メインは現在「紅い翼」にいます。
ここも火力が少なくなくなってしまって、火力が自分だけってときもあります。
期待してますといわれるとうれしいけど、やっぱりプレッシャーもかかります。
「期待に応えなきゃな・・でも自分はそんな火力あるほうじゃない」
確かにGVは楽しいけどやはりバッドが気になる・・・

あんどぅさんには「あきらはもう仲間だ!」とか省略しますが、いろいろくさい台詞をはかれまだとどまってますが、やっぱりバッドに帰らなくちゃっていう気持ちがあるので・・・

というのもバッドカンパニーは現在GV休止中ですが。
やはり残った人たちは
GVがやりたい!という気持ちが強いみたいで

僕が抜けたことにより雪崩のように抜けてった人も結構いるので
やっぱり自分も協力すべきなんじゃないかと思い始めました。

というわけでバッドカンパニーの活動を再開します


ついでに紅い翼も火力さん募集してるらしいです!


再開といってもギルメンはほとんど抜けてしまったのでほぼ0からの再スタートです。
GVは人がそろい次第、時間、曜日などを決める予定です。
人がそろうまでは親睦を深めるのもかねてギルハン中心にできたらいいなと思ってます^^

とりあえず長くいてくれる方大歓迎です。レベルとか職とかは制限してません。
のんびりまったり強くなりましょう!

「紅い翼」にはいりたいという方は
「あんどぅ」さんに耳を・・・

「バッドカンパニー」にはいりたいという方がいれば

「akiraomega」 「怪盗ロック」 「ミスト・バーン」あたりに耳を!









スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

INしてギルメン見てみたら怪盗ロックの名前発見したから戻ってきたんだと思ったよ^^
ただギルチャで挨拶したとき反応無かったのが寂しかった><

★No title

いつかはやると思うシーフでいいなら、バッドにいれようか(´・ω・`)?

★No title

ギルド活動再開 (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

あままは GVの時間帯はIN出来ないので。。。
陰ながら応援してますね(っ´ω`c)キュキューン

★No title

キャラは出せないと思うけど、こっそり応援してます!
3rdBIS作るか・・・w

★No title

ご無沙汰です。バッド再建がんばってくださいね^^
戦場でお会いしたときはよろしく m9(`・ω・´)シャキーン
それと私のシーフが所属しているGに怪盗ロックさんをお誘いに参りました^^
気が向いた時にでもご一考のほどお願いします。。。
ではでは^^ノシ

★No title

だせるキャラいないけど陰ながら応援してますお!

★No title

バットは不滅だべ・・・
歴史あるギルドを忘れてはならぬ!
俺は一生バットのことを忘れねーぞ(・∀・)

|彡サッ

★No title

まいった・・・
せかっく募集してたのだがw引越しの準備でしばらくインできませんw

みなさん応援ありがとう^~^

プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

