

ガリガリくんの当たり見てみたいか!?

20本ほど買い続けてやっと・・・
200808131900000.jpg

当たりました・・・
しかし、恥ずかしくて
「がりがりくん当たったので1本タダでください!」とか言えないのでまだ使ってません・・・

北海道はだいぶ涼しくなってきたのでそろそろアイスシーズンも終了しそうです。

ちなみに犬のほうも元気です
200808042220000.jpg
メスだけどオス用の服のほうが似合うの図。


RSのほうは狩りは8割シーフ、2割メインアチャという感じです。
dorop.jpg
まったく良品でず・・・
高い買い物をした後は良品が出やすいという都市伝説は嘘だと思います・・・









Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ガリガリ君、あめとー
もう当りとかないと思ってたw

同じく良品でませんが・・・・

★No title

がりがり君いいなぁああああああああああああああああ

★それオレのヤぞ

それオレの。
プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

