スポンサーサイト


更新さぼり癖ついてます・・・

ひたすら・・ただひたすらメインクエをやりまくり。気晴らしに少しソロをしてまたメインクエの繰り返しの毎日がここんとこ続いてました。

お手伝いのおかげもあってシーフのメインクエも無事終了です。
手伝ってくれた人達ありがとう!

残すは2キャラですが
金欠なのでしばらくシーフでソロが続くと思います。
ネタも単調になりがちなのでたまにうちの犬の写真をのせたりしつつ更新していきたいと思います。

んでもって金欠になった理由は
生命丸
1370mでした。ミズナ秘密はストップしてモリ内周で稼ごうと思っておもいきって買っちゃいました!

ついでにこっちは衝動買い
スナイピングアペックス

モリ内周は全部動物系MOBなのでこれでダメージの底上げができます^v^
闇ぺっと2匹より強いはず・・

そんな感じでしばらくモリネルにこもろうかと思います。
そのうち晒されるかも^~^




ティアメス討伐後にて・・

バグなのか終わっても中からでれないらしく

素直なうーさんにふいてしまいました・・・
PTちゃ







スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★生命ガンですか^^

モリネルの5Fまで使える装備ですよ 良い武器っす
ティアメスは色々とバグが多いですからね
更新ご苦労様です
頑張ってネー^^

★No title

がんばります・・・w
とりあえず生命丸のおかげで狩り効率がだいぶあがりました!
そりゃそうか・・・盗掘とじゃダメが倍違う・・・
>ミツリンさん
プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

