スポンサーサイト


さてさて

新狩場ついに実装しましたね!
というわけでいってきました。

新狩場

低下ネクロさんがいればうまいかもしれません・・
ソロ好きの僕としてはそれほどメリットがあると思えません。
メリットは装備バッジをうかせたりとか・・セット品狙いとかそんなとこでしょうか。
670↑とかすでにいってしまった人ならここの狩場でいいかもしれないですね。
ただ、かけら集めという作業をするには秘密卒レベルの人はモリ4~5Fかねずみーらんどしか出す場所がないので・・
時森とかモリ6は敵が固すぎる&痛すぎるでソロはほぼする人はいないでしょう・・

そんな心配をしている僕はまだメインクエ4です!(^~^

今回いろんなペットがテイムできるようになってテイマーの人にとっては神メンテだったかと思います。


スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

オラ時森ソロしてるお⊂二二( ^ω^)⊃

釣りまくってくる連中なんとかしてくだs

★No title

あでぃさん>よくソロできるね・・wどういう狩りかたしてるのん?W

★No title

耳よろ^w^
プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

