

まあ・・・

ネタがないというか忙しかったというか。
メインやらサブでメインクエを進めているところです。

どこのブログでものせていることなので・・
ここで書いても別におもしろくもなんともないなと・・w

そしてなぜかとってるはずのSSが・・・ない・・・
(探してもない・・どこに保存してあるんだろう・・w)

さて、最近一番の悩みがシーフなんですが

現在520
もり2Fのドロップに期待できそうな年頃なんですが!
しかし、MOBが強くて攻略に苦戦してます^3^


理由1 さそりがいてー!(なんかぺちって音がしたと思ったら瀕死状態に・・)
理由2 盗掘じゃかたすぎるううううう


ま、武器かえりゃいい話しですがなかなか高いし、売りが少ないのよね!
せっかく適正なのでミズナ卒業後、のんびり秘密にもいかずソロで金を稼ぎたいとおもつてたのに・・

シーフのステ、装備はアチャの時より悩まされます;3;




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

