

これといって

ネタがありません。
メインは今月GVでる機会がだいぶ減りそうです。

最近はシーフのいるGのほうが時間の都合がよくて、GVでてます。

あ、そうそう
昨日免許更新いってきました。
そしたらね


視力検査のとこで
「ぎりぎりですね」って言われた

運転するときに必要な視力ってどんくらいだっけ・・
まあ、とりあえず今は車手放して運転してないからいいけど・・

ちなみに無事故無違反なのでゴールド(何度か危ないのはあったけど!
5年後はちょうど三十路か・・・こわいなあ(’3;)


とりあえずもうATは眠すぎてつらいです;;
MTに乗りたいです。


さて最近はシーフのイン率のほうが高いのですが。
現在507

このレベル帯ならモリ2内周いきたいところですが・・
力1000ちょいのせい&武器が盗掘なため敵を倒すのにDF10発くらいいれないといけないっていう・・・


アチャのバッジをそのままシーフに使うとして
ジェルスフィア、生命丸あたりが強いのでしょうが、ブレイブやらのつなぎで20億↑はちときついかもw


あーーーーー
SSとか全然とってないな最近・・・







Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

(o^-^o) ウフッ
私もリンクしちゃった(*ノノ)キャ

★シフはね

ブレイブは現状考えられるシフDXUでも最高峰ですね
その為かかなりの出費&流通量の少なさが厳しいですね

私もメインがモリネル5Fで生命丸使ってますよ
シフなのでダメは低いですがね^^

サブ育成がんばって下さい
サブ同士ミズナでお会いしましょう^-^

★No title

ふふwありがとう^v^
>あままさん

シーフ500にもなってまだまだわからないことだらけですw
ミツリンさんのブログは参考になりますw
>ミツリンさん


プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

