

(^∀^)ノ

ふふ、前回の記事のSSがんばってとったわりにコメントが少なかったのは内緒です。
まあ~ようするにw一言でいうとさぁ~♪槍じゃ弓や剣にかなわない気がしたさぁ~♪まあ、装備やステを整えるといい感じになりそうだけどね。


Xバンド・・


いや~ちょうど買おうかなーって思ってたからうれしいさ~
でもやっぱり槍のほうが狩り効率がいいっぽいから売るかもしれないw

さて現在647ですが、あと2で・・・

角の弓
<基本情報>
- 攻撃力 84~92(1.50秒)
- 射程距離 750
- ダメージ +250%
- 減少限界CP +50
- CP獲得ボーナス 6%
- 鎧破壊攻撃 +2%(10秒)
- 魔法抵抗 +15%
- スキルレベル +4


<説明>
- 桑と竹、くぬぎを使用して枠を作り、内側には水牛の角、外側には牛の背筋をつけて、にべにかわで接着させた後、木の皮で整えた複合湾曲弓

<要求能力値>
- レベル 749
- 力 238
- 敏捷 520

<着用/使用可能な職業>
- アーチャー

<その他の情報>
- ドロップレベル:349
- ドロップ確率変数:1000
- 耐久力減少型式:40

バッジ+100でこれがつけれるわけですな。
あ、まだもってないけどw
グラはたぶん箱弓と同じ黄色い弓なんじゃないかなー
これで6フレくらいはなんとか出来そうです。
射程とスキル+4がおいしいので破壊力抜群だろうな~
レベルがべらぼうに高いせいか4~5億でよくみかけますがもっと評価されていい気もしますw







Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

いいのう、いいのう良品でて><

ゴミしか落ちなくて、やる気がなくなってきてr(ry

★No title

[壁]゛б)o
ブログあったのね(⊃∀`* )
知らなかったです~~!

★No title

角の弓つけたアキラは怖い!!!!! 

★師匠です(槍)

やあ,名前載せてくれてアリッコー!それでも自分はランサー一筋でがんばりまつ
あ,今日実は,デビルマシンガンでたお!

卒業アチャさんが集うこの場を借りて,交渉耳ヨロ!!!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

いやこれかなり久々やっとでた億品w
最近はドロップ悪いから財布の紐が硬くなるね
>SWさん
リンクしといたよ^v^
>あままさん
それを装備するにも金かかるしレベルがあれだしw
でも条件がきついほどやっぱ強い武器なんじゃないかなーと思うのであった
>あんどぅさん
マシンガンをエタナ用にしないのですか?w
>パンダーさん
プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

