スポンサーサイト


お久しぶり’~’

忙しさ&ネタがなかったので更新さぼりまくりでした!
というわけで

まずは報告から
500!

シーフが500にい!
それと


けもの道

今度はけもの道さんにお世話になることに!

ぼいん抜けるときにファイヤーボールさんに一言言えなくてごめんなさい
一応この場を借りて・・・って見てるかな?
ぼいん学園えんちょー最高におもしろかったっすwww



んでもって続・デスサイズネタ

ですさいず2

ずっとのせれなかったのはこのため!
シャッターチャンスがなかなかなくって・・・
とるのにかなり苦労しました。
おまけにランサー状態だと死ぬわ死ぬわwww
ぼいんにも迷惑かけましたが、けもの道さんにも迷惑かけますw

ですさいず3


んーやっぱり基礎攻撃力の高さと追加ダメで油ののりがすごいです。
200パー使うと200近く白ダメでる人も・・
油なしで90~110くらいでたり・・。


ですさいず4




ですさいず5


とまあ、相手の防御やらレベル差でばらつきはありますが、高い白ダメが期待できます。
結構これでLAとれるしね!純ランサーならかなりいい武器では?と思うんだが・・

アチャとの併用はなかなか難しいです。
なんせパンダー師匠によると防御速度必須らしいのでw
防御速度つける箇所がない><


メインクエのほうだけど、自分まだ2までしかすすんでないし・・
修正はいつくるんだかわからないけど、急いで普通の1/2作ってもどうせ数がでまわってそうだし、複合でるまでゆっくりソロしようかのう

シーフは1の終わりからだけど、こっち進めとくかw


んで気になるのが称号なんだけど。
あげれるものとあげれないものがあるのかな?
アチャスキルあげれたらすごくね?って思ってるのは僕だけかしら





















スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

あげてみたいけどスキルマスタの称号あげれないでつね;;

★No title

(^0^)!!!!!
やっぱだめか~
これでビット本数増やせるかもってニヤニヤしてました
>にもさん
プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

