

お知らせ・・・

どうも僕です。皆さんお久しぶりです。
えっと・・・
生きてますw

まずはお知らせ。

このブログはたぶんおそらく絶対バッドメンバーおよび元西方メンバーが見てるかと思いますが。

バッドカンパニーはビショがほぼ0?となったためGV休止となりました。
まあ、人が減るのはかなり慣れてきてしまったので今回はそれほど泣けなかったですw
GVは休止してますが、再開までにかなり長い年月を要すると思われます。それでもいいという方もしいたらバッドカンパニーにどうぞ^^

で、現在バッドメンバーはどうしたかというと

自分はメインはバッドに残すことにしました。守り神的な意味で・・・
そしてシーフを「☆地車」さんに。もちろん他のメンバーたちも一緒にです。
しばらく☆地車さんにお世話になります^^

まあ、ブログのタイトル通りというか。
ここであきらめてしまっては終わりなのでバッド再建に向けこそこそとキャラを育てたりするつもりです^~^

アチャはまだま休止の予定。ほぼ露店のみかな?
で久々にアチャで露店を出してみたところ
露店1
まー、自分が男前っていいたいわけじゃなくて、まあ裏なんちゃらってやつがよくやってたので男前露店を継ぐことにした^^
一応疑問系になってるけど、本人は特に耳求めてたわけじゃなかったのに・・・

耳耳

懐かしい人数人から耳がきてちょっと涙が・・・・
でませんでした。




で、ブログ見てる人ならもう忘れてたであろう縛り企画のほうですが
青鯖でキャラをけして新たに作り直しました。
やっぱり誰も知り合いとかいない環境でやるのはなかなかさびしかったのでw

それと仕事も変則的な時間が続いてなかなか手がつけられなかったので、暇みて少しずつ育てていく予定です。

ミツリンさん励ましのお言葉ありがとうございます!






こんなんやってみた^^

流行ってるみたいだったので

「初恋の人からの手紙」でぐぐれば1番上あたりにでるとおもいます


akiraomega、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたakiraomegaをなつかしく思います。

天真爛漫なakiraomegaが私に「他に好きな人できちった!またロリ顔!」と嬉しそうに言いお別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらakiraomegaからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。akiraomegaは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにakiraomegaはおじいさんのように穏やかでした。

あ、私ってakiraomegaにとって初恋の相手ですよね?そういえばakiraomegaはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

告白してくれたとき、akiraomegaは「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、akiraomegaらしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

私はakiraomegaと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、akiraomegaのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はakiraomegaが大好きでした。これからもakiraomegaらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?
プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

