

まあ・・・

ネタがないというか忙しかったというか。
メインやらサブでメインクエを進めているところです。

どこのブログでものせていることなので・・
ここで書いても別におもしろくもなんともないなと・・w

そしてなぜかとってるはずのSSが・・・ない・・・
(探してもない・・どこに保存してあるんだろう・・w)

さて、最近一番の悩みがシーフなんですが

現在520
もり2Fのドロップに期待できそうな年頃なんですが!
しかし、MOBが強くて攻略に苦戦してます^3^


理由1 さそりがいてー!(なんかぺちって音がしたと思ったら瀕死状態に・・)
理由2 盗掘じゃかたすぎるううううう


ま、武器かえりゃいい話しですがなかなか高いし、売りが少ないのよね!
せっかく適正なのでミズナ卒業後、のんびり秘密にもいかずソロで金を稼ぎたいとおもつてたのに・・

シーフのステ、装備はアチャの時より悩まされます;3;




またしてもカオス

忙しくてメインのGV全然でてないです、どうも僕です。
セットアイテムの情報がのってたのでよさげなのをいくつか

聖戦の ガントレット
悪魔が天使の手袋を持っているなんて!偶然拾ったのだろうか?

[攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2][CPボーナスLv1]皮のグローブDX

攻撃速度 +35%
攻撃速度 +21%
CP獲得ボーナス 2%


冥土の戦神
死の 状況は拳の力を、普段の倍に達するようにさせてくれる

[名手][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2]武道グローブGDX

スキルレベル +2
攻撃速度 +35%
攻撃速度 +35%


仲間のガントレット
同族の温気を感じられるような手袋

[攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2][CPボーナスLv1]ガントレットXLS

攻撃速度 +35%
攻撃速度 +21%
CP獲得ボーナス 2%



傷の手袋
大地は歳月ととのみ急激に変化する。その千変万化することが込められた手袋

[攻撃Lv5][攻撃Lv4][攻撃速度Lv1]ガントレットXLS

ダメージ +40%
ダメージ +25%
攻撃速度 +20%

深海の杖
深海ほど深い魔力が呼吸する

[攻撃速度Lv3][知識Lv10][RED STONE]鋼の杖GDX

攻撃速度 +50%
知識 +100
スキルレベル +4






地下界 印章
地下界の溶炉でのみ作われるという金属で作ったネックレス

[攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2]お守りLX

攻撃速度 +35%
攻撃速度 +21%



退魔手袋
どんな悪霊であってもこの手袋をはめた拳の前では落ち葉のようだった

[達人][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv1]ガントレット

スキルレベル +1
攻撃速度 +35%
攻撃速度 +20%


古木の手袋
涼しい樹液が流れる感じがする手袋

[攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv1]鱗グローブ

攻撃速度 +35%
攻撃速度 +20%



増爆保護手袋
魔力の暴走からキャスティングで一番大事な手を守る手袋

[攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2][CPボーナスLv1]皮のグローブDX

攻撃速度 +35%
攻撃速度 +21%
CP獲得ボーナス 2%



堕落のネックレス
海の無情さが籠められたネックレス

[攻撃速度Lv1][攻撃速度Lv1]勲章

攻撃速度 +10%
攻撃速度 +20%

まあ、
ぱっとみてわかるとおり
ほとんどが手なんだよね!

つまりいままで攻速バターやらフォムガつかってた人にしたらショックかも・・・

アチャによさそうなのは速度56ぱーの首。
しかしおまもりLXなので知恵要求が・・
それでも比率1/2装備でステが稼ぎやすくなってる時代なので気にならない人は気にならないかも。

まあ、これで弓で4フレは当たり前になってくるんだろうか・・
さすがにこれつけても3は厳しいだろうけど

にしても手のセットアイテムにほとんどハズレがないので。どれか自分のサブ剣士に使いたいっす。


これといって

ネタがありません。
メインは今月GVでる機会がだいぶ減りそうです。

最近はシーフのいるGのほうが時間の都合がよくて、GVでてます。

あ、そうそう
昨日免許更新いってきました。
そしたらね


視力検査のとこで
「ぎりぎりですね」って言われた

運転するときに必要な視力ってどんくらいだっけ・・
まあ、とりあえず今は車手放して運転してないからいいけど・・

ちなみに無事故無違反なのでゴールド(何度か危ないのはあったけど!
5年後はちょうど三十路か・・・こわいなあ(’3;)


とりあえずもうATは眠すぎてつらいです;;
MTに乗りたいです。


さて最近はシーフのイン率のほうが高いのですが。
現在507

このレベル帯ならモリ2内周いきたいところですが・・
力1000ちょいのせい&武器が盗掘なため敵を倒すのにDF10発くらいいれないといけないっていう・・・


アチャのバッジをそのままシーフに使うとして
ジェルスフィア、生命丸あたりが強いのでしょうが、ブレイブやらのつなぎで20億↑はちときついかもw


あーーーーー
SSとか全然とってないな最近・・・






プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

