

デスサイズの威力その2

ふう、ふう。
SSとり忘れで2度手間だ・・

というわけでSSとってきました。って誰も期待してないか(’’)

レイド

レイドダメ

エントラ2


エントラダメ
赤ダメで4万ちょいですな。
油未使用、信念なし。
180パーの油つかったときは1万6千程度でした。白ダメカンストももうすぐですね。

3~5秒くらいでコロ倒せますね。
今のコロって沸き遅いし、一定の場所に沸かないので非常にめんどくさいですね。

GVでのダメは次回。
今日御気楽戦なのでSSとる暇があればとりたいですが、きびしそうだなw







デスサイズの威力 その1

さて、ようやくデスサイズを買うことができました。予算を少しオーバーしてしまった;;

今回はコロで軽くその威力を・・w
と思ったらSSとれてなかったwwwwwwwwww
今夜またとりなおしてきます;3;


ぼいん


ぼい~んぼい~ん♪
きみまろさんの紹介でぼいん学園にお世話になることにしました。

が、もうはいって1週間?以上はたってると思うけど忙しくてGVでてませんでしたw
今週はでれそうなので楽しみです。














Xバンドの威力

さて、今日から寝る前にフグさしくんに呪いをかけて寝ることにしました。

いらんさぁ~♪さんがXバンドを貸してくれたので試しに使わせていただきました^q^

使ってみた感想は普通にTUEEと思いました。
Xb.jpg

とぅーむ

この2点でっす^q^


さてその威力は?・・
Xバンド

こんくらいでます。
力約2200 運1600でこの威力です。
運のあれで最大ダメがかなりでやすくなってますのでエリアンつかってるときとダメージの差が
1000~1500くらいって感じですかね。エリアンの最大攻撃力もXバンドと大差はないのでXバンド使ったほうが効率よさそうです。
どうりでモリネル4~5Fでランサーみかけないわけだね~
だって
自分しかいねーもんwwwwwwwwwwwwwwww
ゴーレムはXバンドで3~4発 エリアンで2~3発なので、さほど差がないうえにアチャのほうが被ダメを防げるのでXバンドかっちゃおうかな・・
トゥームストーンもよかですね!ダメージが高いのとスタン12Fがおいしいです。
風エンチャする手間がはぶけますね。

いらんさぁ~♪さんネタ提供ありでしたwwwwwwwwwwwwwwww
というわけでもっといろんなDXUを試したい僕なのであった。








えっとめるも。さんが希望してたので写真うpしときます。
うちの犬


犬2







う~ん^~^

いらんさぁ~♪さんとあでぃさんからモリ5は弓のほうが早いんでない?的なことを言われたので・・
実験してみたいけど弓がないさぁ~♪

ちなみに昨日デスサイズが露店でオークやってたので入札しようかと思っていたら、露店主が20億もっていなかったのか10億即決だったのか、売り切れてました><
さすがに枕を濡らして寝ましたとさ。

で!デスサイズがほしい理由は3つある!
1、コロでTUEEしたいから!だいたい今で6000とか7000くらいのダメだけど、もっとはやく倒してPTの人を驚かせたい!ちゃんとストップウォッチで計ってないけどだいたい5秒くらいだと思う・・
2、新マップに備えて。 まーこれはまだまだ先だろうけど
3、GVで白ダメどのくらいでるか試したい。

狩りもGVも今の武器で不自由はしてないけど、非常に興味不深い武器なので是非ほしかった;;

で話しを戻そう。

今+50バッジ装備なので695の装備まで可能です。
てーことは
やっぱり装備できる一番攻撃力の高い弓はエックスバンドになるかな?

まわりを見てもモリ4~5ってアチャばっかでランサーはほぼ見かけてない。
アチャはランサーと比べて
ブロックが優秀なMMMがあるので被ダメをかなりこれで減らせます。
多少場所に左右されるかもしれないけど射程が長い分移動距離も少なくてすみます。
ランサーよりは攻撃力は劣るはずなので攻撃回数は増えます。
たしかマシンガンでやったときは5~6発かかったような・・

ランサーは攻撃力の高さが魅力なので
今だとゴーレム2~3発ですみます。アチャの約半分の青消費量。
しかし回避スキルのほうがアチャに比べて微妙なので被ダメはこっちのほうが高いです。
よって赤消費が多いため。
アチャもランサーもポット自体の消費量は変わらない気がします。

重要なのが効率なわけですが、それを試すためにもアディさんorベテルギウスさんの弓を借りなくてはね^0^

ちなみにマルチとかやるとw運悪くラーメンマンに当たると大変なことになるので
自分は移動はワールにしてますw消費も少ないしね。

それと最近はサブばかりやってたのでメイン全然手つけてなかったw
440になったら本格的にメインを再開するつもりだけど(^~^)





The 良品なし

え~給料がはいったのでさっそくマシンガンつけてみました。
で、マシンガンデビューが御気楽戦でした・・・
ウィズおおすぎて全然くずせん・・マシンガンの性能でもさすがにだめだった><
有名な剣士さんはどんな神装備してるんでしょうか・・
マシンガンでもあまり痛そうにしてなかったし、しかも火力もすごいし・・



mimi.jpg

小墓時代に知り合った友達がまだ生存してたなんて・・感激っす!
装備のことで教えてもらった人です。
自分と同期の人ってほとんど引退しちゃってたからかなりうれしかったね。

狩りのほうは
エリアンハイヘルド購入しました!


ぺあはん


ダメージはこんな感じです。
そりゃもうランスより全然TUEE。修理費も安いし。
SSは鍛冶屋油使用時です。
なしでもゴーレムをエントラ3発で倒すことが可能。
油ありだと2発ですみます。
これでだいぶ効率があがったけど
今度は被ダメなんとかしないとね・・
当然トロルをはずしたりシグをはずしたりすると火力が落ちて効率も落ちるので
これ以上回避をあげるとなると頭、首、足を運比率1/2にするしかないな・・
まあ、ちまちま集めていこうかのう

いつものようにギルメンも募集してますが

わたすとペアハンしてくれる方も募集しとりますwwwwww
まあ、バッドは10時くらいにならんといつもギルチャは点滅しないのですよ。
自分としてはしゃべりながらとかしゃべってるのを聞きながらだらだら狩りをするのが好きです(^-ェ-^).oO 夜はよくうーさんとペアしてます(^~^)











プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

