

先は長い!

シーフ秘密再開しました。

というのは・・・・
おっぱいれーつ
買いました。先行投資ですw
現在シーフ550w
当然装備できないのでレベルあげていきますw
約2~3ヶ月くらいで秘密卒予定ですね。長い・・・

アチャは650でストップたまに起動してもかけら出しのみGV出てません。
封印しすぎて下痢になってます。

というかゆーっくりシーフでお金をためてから育てていく予定です。
なぜかアチャよりシーフのほうが稼いでくれるのよね・・・









(^∀^)ノ

ふふ、前回の記事のSSがんばってとったわりにコメントが少なかったのは内緒です。
まあ~ようするにw一言でいうとさぁ~♪槍じゃ弓や剣にかなわない気がしたさぁ~♪まあ、装備やステを整えるといい感じになりそうだけどね。


Xバンド・・


いや~ちょうど買おうかなーって思ってたからうれしいさ~
でもやっぱり槍のほうが狩り効率がいいっぽいから売るかもしれないw

さて現在647ですが、あと2で・・・

角の弓
<基本情報>
- 攻撃力 84~92(1.50秒)
- 射程距離 750
- ダメージ +250%
- 減少限界CP +50
- CP獲得ボーナス 6%
- 鎧破壊攻撃 +2%(10秒)
- 魔法抵抗 +15%
- スキルレベル +4


<説明>
- 桑と竹、くぬぎを使用して枠を作り、内側には水牛の角、外側には牛の背筋をつけて、にべにかわで接着させた後、木の皮で整えた複合湾曲弓

<要求能力値>
- レベル 749
- 力 238
- 敏捷 520

<着用/使用可能な職業>
- アーチャー

<その他の情報>
- ドロップレベル:349
- ドロップ確率変数:1000
- 耐久力減少型式:40

バッジ+100でこれがつけれるわけですな。
あ、まだもってないけどw
グラはたぶん箱弓と同じ黄色い弓なんじゃないかなー
これで6フレくらいはなんとか出来そうです。
射程とスキル+4がおいしいので破壊力抜群だろうな~
レベルがべらぼうに高いせいか4~5億でよくみかけますがもっと評価されていい気もしますw






お久しぶり’~’

忙しさ&ネタがなかったので更新さぼりまくりでした!
というわけで

まずは報告から
500!

シーフが500にい!
それと


けもの道

今度はけもの道さんにお世話になることに!

ぼいん抜けるときにファイヤーボールさんに一言言えなくてごめんなさい
一応この場を借りて・・・って見てるかな?
ぼいん学園えんちょー最高におもしろかったっすwww



んでもって続・デスサイズネタ

ですさいず2

ずっとのせれなかったのはこのため!
シャッターチャンスがなかなかなくって・・・
とるのにかなり苦労しました。
おまけにランサー状態だと死ぬわ死ぬわwww
ぼいんにも迷惑かけましたが、けもの道さんにも迷惑かけますw

ですさいず3


んーやっぱり基礎攻撃力の高さと追加ダメで油ののりがすごいです。
200パー使うと200近く白ダメでる人も・・
油なしで90~110くらいでたり・・。


ですさいず4




ですさいず5


とまあ、相手の防御やらレベル差でばらつきはありますが、高い白ダメが期待できます。
結構これでLAとれるしね!純ランサーならかなりいい武器では?と思うんだが・・

アチャとの併用はなかなか難しいです。
なんせパンダー師匠によると防御速度必須らしいのでw
防御速度つける箇所がない><


メインクエのほうだけど、自分まだ2までしかすすんでないし・・
修正はいつくるんだかわからないけど、急いで普通の1/2作ってもどうせ数がでまわってそうだし、複合でるまでゆっくりソロしようかのう

シーフは1の終わりからだけど、こっち進めとくかw


んで気になるのが称号なんだけど。
あげれるものとあげれないものがあるのかな?
アチャスキルあげれたらすごくね?って思ってるのは僕だけかしら





















デスサイズの威力その2

ふう、ふう。
SSとり忘れで2度手間だ・・

というわけでSSとってきました。って誰も期待してないか(’’)

レイド

レイドダメ

エントラ2


エントラダメ
赤ダメで4万ちょいですな。
油未使用、信念なし。
180パーの油つかったときは1万6千程度でした。白ダメカンストももうすぐですね。

3~5秒くらいでコロ倒せますね。
今のコロって沸き遅いし、一定の場所に沸かないので非常にめんどくさいですね。

GVでのダメは次回。
今日御気楽戦なのでSSとる暇があればとりたいですが、きびしそうだなw






Xバンドの威力

さて、今日から寝る前にフグさしくんに呪いをかけて寝ることにしました。

いらんさぁ~♪さんがXバンドを貸してくれたので試しに使わせていただきました^q^

使ってみた感想は普通にTUEEと思いました。
Xb.jpg

とぅーむ

この2点でっす^q^


さてその威力は?・・
Xバンド

こんくらいでます。
力約2200 運1600でこの威力です。
運のあれで最大ダメがかなりでやすくなってますのでエリアンつかってるときとダメージの差が
1000~1500くらいって感じですかね。エリアンの最大攻撃力もXバンドと大差はないのでXバンド使ったほうが効率よさそうです。
どうりでモリネル4~5Fでランサーみかけないわけだね~
だって
自分しかいねーもんwwwwwwwwwwwwwwww
ゴーレムはXバンドで3~4発 エリアンで2~3発なので、さほど差がないうえにアチャのほうが被ダメを防げるのでXバンドかっちゃおうかな・・
トゥームストーンもよかですね!ダメージが高いのとスタン12Fがおいしいです。
風エンチャする手間がはぶけますね。

いらんさぁ~♪さんネタ提供ありでしたwwwwwwwwwwwwwwww
というわけでもっといろんなDXUを試したい僕なのであった。








えっとめるも。さんが希望してたので写真うpしときます。
うちの犬


犬2







プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

