

ドロップしか書くことねえ!ww

ドロップだけ延々と続く日記です^~^
うぃすぱー

じぇの

れっどすぺいだー
ぶるん

どるめん
大道



ほぼ狩りしかしてないとはいえ・・
このままではまずいのでなんか考えときます:・・・w

続きを読む »


いやもうね・・

ブログ更新するように催促されてもネタがないんですよ!

今はほぼ9割狩りしかしてないからドロップしかのせるものないのよね~
というわけでドロップ


でんすふぉーぐ

ノトリアス

あんじー
おっとw
久々にゼニになりそうなものが・・

ブログネタがドロップくらしか書くことがないので日々ネタを考えてるのですが
なかなかおもしろいことって思いつくの難しいね~





引越し終了~

久々のインです。しばらくインしてなかったせいか、操作方法も忘れてたりしてます><

というわけでおとついから狩りを再開。

精霊の翼

ヘヴンスエンボィ

れみねっさ

チーン

とまあ、しばらくはアチャは休止でまったりシーフで狩りをしようかと思います。




ガリガリくんの当たり見てみたいか!?

20本ほど買い続けてやっと・・・
200808131900000.jpg

当たりました・・・
しかし、恥ずかしくて
「がりがりくん当たったので1本タダでください!」とか言えないのでまだ使ってません・・・

北海道はだいぶ涼しくなってきたのでそろそろアイスシーズンも終了しそうです。

ちなみに犬のほうも元気です
200808042220000.jpg
メスだけどオス用の服のほうが似合うの図。


RSのほうは狩りは8割シーフ、2割メインアチャという感じです。
dorop.jpg
まったく良品でず・・・
高い買い物をした後は良品が出やすいという都市伝説は嘘だと思います・・・








また~り

ソロだのメインクエだのしてます。

剣士がモリ1F適正っぽいのでフォーりんで1時間ほどポタだししてでなかったりしたときに最近よく通ってます。

狩り・剣士

か・・・硬い・・・
運も多めにふってるせいかもしれないけど硬すぎる・・・w


全然Uもでないし!シーフのときは稼げたけど剣士はドロップ運あまりなさげ・・w
なんか職業によってドロップ運が違うと思うのはきのせいでしょうか!



プロフィール

akira@@

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

