

おいおい・・・


何やら韓国では転性が実装?したとかするとか。
ステ、スキル 5回の転性で+1500

まあ、軽く5年以上はかかりそうですな・・
これは出来れば実装しないことを祈りたいですが。
実装したらしたでやりそうな自分がいるw

まあ、今は廃人ではないですが、時間さえあればやるタイプなのでw
たいていの人はこれスルーでしょうな。
750とかいっちゃってるひとはどうするんだろう・・・
っざっけんな!wwwwwwダメオンめ!wwww
っていって引退する人も増えそうですね・・

自分はメインを転性させて、数年は剣士、シーフあたりはこのまま普通に育ててGV楽しんだりしようかと。(実装したらの話しだけど)
逆にサブを転性させてメインはそのままレベルをあげ続けるっていう人もいそうですね。

どっちにしろ狩場が混沌と化すのは間違いないようです。

最後に・・・

剣士のGの鋼鉄のSNOOPYさんの紋章が昨日変わりました。

monsyou.jpg

こっちのほうがいいね!!!w







さぼりじゃなく・・・忙しかっただけだよ!

とまあタイトルの通り。忙しかったわけです。いや・・ほんとに・・・。
ミクシーの日記のほうにかなり卑猥なこと書きましたが・・・
あれ見た人!信じて!あれネタでやっただけだから!!!

P鷹
僕に比べたらあまだまだ鷹さんのほうが上!

さてさて、RS内ではどうしてたかってーと・・
赤狩り
はい、やっとこさ500になりました。
モリ2内 さそり、くも サバイバル狩り。
回避装備のためにブルースカーも購入。
GV用にデボーン購入。
遺跡のイカ狩りしてみようかとおもって
ホーリーも購入
が・・・イカきつい・・・。(当分試行錯誤)

シーフのほうは・・・ほぼGVのみ、時々かけら集め。
メインのほうは・・・GVなし。移籍先探してましたがやっぱりやめましてね・・・ほぼ露店用。おそらくあと2年は寝てます。w
そして剣士!
最近GVでもLAだんだんとれるようになってきてちょっと楽しくなってきた!
だから・・・紅い翼たまにさぼってます。ごめんよ岬くん。

まあ、あれだね。剣士はいろいろと金かかるね。
やっぱ本職にしてる人すごいわ・・・
そもそも剣士はFさんにあこがれて作ったようなものだからね!

しかし、デボーン買ったときに(最低補正)
次の日あたりにデボーン最高補正が同じ値段でおいててかなりげんなりしました・・・
そんなとき
耳耳耳
こんな耳とか

ブログ見てます的耳とかくると
mimimi.jpg


更新する意欲がわきますね!




ほんのひととき・・・・










札幌でも真夏日・・・・

どうもこんぬちは。

こうも暑いとブログ更新する気にもならないはずですが、逆にゲームをする気力のほうがなくなって更新する気が沸いたり沸かなかったり。

さて、みなさんは・・・
自分のIDのキャラどういう職業になってるでしょうか?

自分はキャラ消したり、作ったり、また消したりの繰り返しが多いんですが
今のIDには火力しかいません。
アチャ シーフ 剣士 ???
というドSっぷり。

暑いけど鷹さんはいつもテンション高いです
mm.jpg

そういうとこすぐにみつけてしまうのもさすがといったところ・・・

mm2.jpg
相場詳しくないけど、よく聞かれます・・
剣士は鷹さんのほうがキャリア↑のはずなんだが、なぜか剣士の装備とか相談にのってますw

と、剣士のほうは順調に王宮秘密通ってます。


kensi.jpg
完璧ではないですがほぼ完璧に近いくらいの回避が出来ます。
武士でもちょっと硬いですが、難なく狩れますね。
やっぱり回避ビルドっておもしろい・・・
GVじゃ力がお察しなのでなかなか火力になれないのが悩みの種><

しかしこの王宮とか、メインできてたころはまだ秘密もなく武士の沸きに合わせてなぉちゃんにくっついてウマーとかしてたのがなつかしい。
最近は秘密があってサブもレベルあげ楽になって非常に助かってるには助かってるんですが、なんというかMMOの醍醐味のひとつでもある出会いみたいなのがなくなってきちゃったかな?

秘密が増えたことによって普段ソロかPT狩りするはずの時間を大幅に短縮しますが、その分人と話すっていうのがかなり減った気がします。
実際、ぼく相変わらず友達少ないですw
トモロクが増えるとしたらギルド移籍してそのGの人と何人かトモロクして増えるくらいですからねー

納骨b6でADDYさんやなぉちゃんと一緒に狩りしてたころもまた楽しい思い出・・・
そういうの最近ないなぁと思う今日この頃でした。
















更新の催促がでたので・・・w

これといってネタはないんですがね~

諸事情により今日はSSなしですw

今回のダメオンによる騒ぎもいろんなブログで書いてるだろうし、あえて自分が書く必要もないんですが。
あの騒ぎでお詫びが微妙すぎる・・・w
さすがにダメオンも少しは考えるようになったのか経験地2倍はなかったですね~
課金してる人にはプチポタとか使い道がほぼないです。
とまあ今さらダメオンのことはおいといて。

自分は結構したらば見るんですが、
結構前にも団子がどうとかって騒がれてたけど、最近またひどいですねえ。
個人的には団子しようが、花投げようが、何しようがどうでもいいです。好きにしておくれw
団子はバッドでもやってた。けどバッドが全盛期だった頃はやってなかったです。
全盛期だった頃は4PT以上あってみんなフリーダムに行動してましたね。
じゃあなんで団子するようになったか。
ギルドによって違うと思いますが、バッドが末期だった頃、支援、火力ともに人数が足りず。1PTにも満たないくらいの状況でまともに2PT~3PTの強豪とぶつかると全滅の恐れがあります。
負けたくないから、勝ちたいから団子をするんじゃなくて全滅して試合終了っていう最悪のパターンだけは避けたかったんですよね。
それでも自分は団子の中でじっとしてられない性格なので、飛び出すことが多いですがw
大人数相手に少人数のギルドはどうしろとw
コールでひきまくれば、コールおおすぎ!って言われるんだろうなあ
花とか毒舌?とか直接相手に向かってやってることじゃないのに防衛手段もやめろっていうのはちょっと納得できないです。

したらば見るとどうもゆとりが多いのか、団子するだけであんだけたたくのもどうかと・・
最近はあんまり見ないけど、前はコールが多いとかで騒いでたし。
結局黙って俺らに倒させろってことかね・・w
相手が団子で動かないっていうなら、こっちが相手をゆさぶってやればいんじゃないのかね。
自分に都合が悪いから○○禁止でおねとか、自己中すぎないか?w

とまあネタがなかったのでこんなことしか・・書くことがw







おぱおぱおぱ・・・・

こんぬちわ

ようやくぱいおつはんたーを装備できるようになりました!
oppai.jpg
パイオツ装備してるわりには非力ですね・・・・。
まあおそらくほかのシーフより運多めにふってたためだと思うのですが。
力はこのレベル帯のシーフに比べたらぜんぜん低いですしね。
運ステはほぼ満足いくステになったので、今後は力3敏捷1くらいにして振っていくかな^^w

とりあえず670くらいまではモリ5でかけらだしできそうなのですが!
その後が問題ですねー
試しに時森に遊びにいってみたのですが
kariri.jpg
まあ・・・当てる分には問題はなかった・・・
ただ・・ダメがこんなものか・・・w
非力すぎるw
ぱいおつのおかげで横沸きさえしなければずっと俺のターン!状態ですね。

今後力をのばしていってもたいした効率は望めなそうな気もしますw
ペアハン寄生もしくはおもいきって回避重視のステや装備にしてサバイバル狩りにすべきか・・・
となるとぱいおつよりリベンジのほうがよかったりしそうですねえ





プロフィール

Author:akira@@
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

